今日で今の職場でのお仕事最終日でした



(職場の駐車場から見る富士山富士山も見納めです)


約11年勤めた職場なので今日で仲良しスタッフと一緒に仕事をするのも最後だと思うと寂しさでいっぱいのうるるママです

1月からは別の先生が新たにやられるのだけど、色々と考えて今よりも家の近くに職場を移すことにしました

先生から12月いっぱいで閉院することを聞いてからの2ヶ月間は色々と考え悩みバタバタととにかく忙しい日々でした

次の職場も決まったことだし、明日から初出勤となる1月5日までの間(元旦は休日診療所で仕事ですが…)3兄妹とのんびり過ごそうかと思います


最後の勤務を終えて仲良しスタッフと一緒に近くのお店で食事をしながら沢山の思い出話に花咲かせ、先ほど帰宅しました

新しい職場に慣れた頃にまた集まって近況報告会をしようね…と話し名残惜しいけど笑顔でお別れ



明日はお正月に向けて?色々準備しなきゃですが、その前に11月のキャンプのことをアップしなきゃですね爆笑



今シーズン最後のキャンプ2日目の朝晴れ



まだちょっと眠そうなお顔のみ〜くん



朝から元気いっぱいの凪ちゃん



何だかブルーな感じの霰くん


パパが朝焼け見て来たら…と言うので、み〜くんを連れてお散歩したよ



見にくいけど

み〜くんの後ろに富士山が見えるよ



何枚も写真を撮ってたら、み〜くんお目目を瞑って微妙なお顔爆笑笑



前日は雨で富士山を見れなかったので、朝から綺麗な富士山が見れて気分良いね飛び出すハート


朝ご飯は簡単に肉まんを焼いてみたよ



これがなかなか美味しい飛び出すハート


3兄妹の朝ご飯は鶏ササミ音譜



凪ちゃんも霰くんも嬉しそうなお顔してる照れ飛び出すハート



み〜くん、クンクンニオイを嗅いでるだけだと思って油断したら、この後パクッとササミを咥えていったよ爆笑


チェックアウトまで時間が少ないのはわかってたけど少しでもテントを乾かしたくてギリギリまで過ごして



綺麗な青空に富士山富士山


テントをギリギリまで乾かしてから慌てて撤収

家に帰ってから再度テントを干して、慌ただしくも楽しく雨のキャンプを楽しみ今シーズン最後のキャンプは終了

来シーズンは何回キャンプに行けるかな?

先ずは新しい職場になれることからだな…と思うのでした照れ