こっちゃん&まろんくんのブログの秋デコミニ企画で、ままーんさんがうるる家も秋デコしてくれました飛び出すハート



もう5ポメで写真を撮ることが出来なくなったけど、こうして家族写真を作って貰えて嬉しいです照れ



集合写真もありますよ





嬉しくて全部紹介させて貰いましたアップアップアップ



そして…

県境の神社へ行った時の続きを…と思いつつ気力がなくてあせる

そうこうしてるうちに今日から12月になってたよ滝汗あせるあせるあせる

県境の神社へお参りに行ったのは10月の連休中だから2ヶ月前のことになります



お参りを済ませて車にカートを取りに行き

神社のお向かいにあるお店



元祖力餅・しげの屋さんへ行きましたよ


しげの屋さんは、テラス席ワンコOKのお店ですよ


前日にワンコと入れるお店を検索してて見つけたしげの屋さん

絶対に力餅を食べるぞビックリマークと楽しみにしてたうるるママです




テラス席はカウンター席になってました



凪ちゃん、何か貰えるのかな?とジーッと見つめてます

お口が半開きになってるよ〜爆笑



み〜くんは一緒にカートに乗ってたのだけど、急に霰くんのご機嫌が斜めになってギャワワワになってしまったので、うるるママのお膝の上に避難してきましたよ


カウンター席からの眺めはきっと良いのだろうけど、この日は生憎のお天気でした



力餅がきたよ



手前から

こし餡・味噌くるみ・からみ餅(大根おろしのお餅)の3種類をいただきました照れ

どれも美味しいのだけど、うるるママ1番のオススメは味噌くるみ飛び出すハート

また食べに来たいと思いました


この後はのんびり下道で寄り道しながら帰ります車DASH!



途中、萌木の村に寄り道

ハロウィンの装飾があったので写真を撮らせて貰ったよ




思いがけずハロウィンの写真を撮ることが出来ました