昨日の雨でだいぶ桜の花も散ってしまったけど、今日こそは…と仕事からダッシュで家に帰ってお昼ご飯食べて3兄妹を連れてお花見散歩を楽しんだうるるママです

その時のことは、また後日紹介させてくださいね音譜


ではでは…

3月の3連休の最終日音譜

パパとお休みが一緒ラブラブ

…ってことで、久し振りに御朱印を頂きに行くことにしたよ

3兄妹も一緒に行くよ〜車DASH!


最初の目的地は飯山観音長谷寺

これからこの階段をのぼるよ〜



階段の幅が少し狭いのか?歩幅が合わずのぼるのに苦戦したうるるママです滝汗汗

3兄妹はルンルンで登って行きます

途中、桜が綺麗に咲いてたので写真を撮りましたよ



少し濃いピンクの桜桜


パパと交代でお参りして、御朱印を頂きます





御朱印を頂くまでに写真を撮っていたのだけど…

せっかく可愛く撮れた時に限って、設定悪くて明る過ぎ…あせる

でも、載せちゃう笑い泣き


この後、少し車を走らせ次の目的地、七沢観音寺へ車DASH!



3兄妹は車で待ってて貰って、パパと一緒にお参りしました


こちらの石灯籠

中に鳥さんの置き物が目



フクロウさんが覗いてる?



こちらの鳥はなんだろう?


七沢観音寺では書き置きの御朱印が何種類かあり、2種類の御朱印を頂きました


良い子に待ってた3兄妹爆笑ニコニコニコ

次の目的地はランチのお店だよニコニコ

…と、この時点では行こうと思ってたお店でランチを楽しむ予定でした

まさかテラス席がいっぱいでランチが出来なくなるなんて思ってもなくて滝汗汗


ランチのお店のことは次回へ続きますよ


その前に今回の御朱印を紹介します





飯山観音長谷寺では3種類の御朱印を頂きました



七沢観音寺では2種類の御朱印を頂きました


桜も咲き始め寺社巡りにも良い季節になってきたので、上手くお休みを使って行けたら良いなって思ううるるママです