今日はバレンタインデーですね

だけど、ちょっと調子が悪いうるるママなので、パパにチョコレートをプレゼントしただけのバレンタインデーになりましたあせる


先週の土曜日に新型コロナワクチン3回目接種を済ましたうるるママ

接種後の副反応…

今回は比較的軽く済んだかも?なんて思ってたのも束の間…

帰宅途中から接種した肩の辺りが腫れてきた感じが…あせる

接種後3時間ほどで接種した肩から腕にかけてパンパンに腫れちゃいました滝汗

寝る頃には肩甲骨辺りまで痛くて左側を下にして寝ることが出来なくてあせる

翌朝から徐々に腫れも引いてきたのだけど、今度は腋窩のリンパが腫れてきて痛みもあり、接種後24時間以上経過してから発熱して…

今朝は熱が37℃まで下がったけど、リンパの腫れの違和感と痛みにやられたうるるママでしたガーンガーン



話は変わって

1月下旬

前回に引き続きお教室のレッスンは『うちの子ボード』

今回は5ポメ揃ったうるるファミリーのうちの子ボードを作りたくてお願いしました


お友達と3人でのプライベートレッスンはお喋りしながらなので楽しくて音譜

良い気分転換にもなりますニコニコ


先生にお願いして作って頂いたボードはコチラ



元の写真には兄ちゃんが5ポメの後方の真ん中に居たのだけど、写真加工で消して貰っちゃいましたあせる

兄ちゃんよゴメン


今回はパパからのリクエストで、ブルー系のお花で纏めて、お花はチューリップチューリップを入れて欲しいとのことで準備して貰いました



どんな感じに並べよう…

ああでもない…

こうでもない…

悩んで構図を考えて



こんな感じのイメージで着けていくかなラブラブ


お喋りしつつも黙々と作業をします



お友達の1人はうちの子ボード、もう1人はミモザのリースを使ってますよ


うるるママはチューリップと悪戦苦闘してまして…滝汗



何度着けてもチューリップが重いのか?

ポロリ…

ポロリ…

落ちてしまってガーン


悩んだ末にチューリップの茎をボードに着ける面を平らになるように削って加工?調整?してみたよ


そしてやっと完成したのがコチラ



うるるファミリーのうちの子ボードが完成ですアップ


前回作ったうるるさん&ゆきちゃんのうちの子ボードと3兄妹のうちの子ボードの間に飾りました照れ