寒い日のオヤツに焼き芋ラブラブ

うるるさんの食べる姿を思い出すなぁ〜照れ



お口を大きく開けて食べる姿が可愛くってねラブラブ


3兄妹も焼き芋大好き

食べ方も性格が出るのかな?って思ったよあせる


霰くんは



ジーッと見てから



大きなお口でガブっときたよあせる



目が真剣で怖い顔してる滝汗



お次は凪ちゃん



食べたいラブラブのお顔から



ママ、食べても良いですか?のお顔になって


ヨシ!の声掛けで



大きなお口でガブリとくるのよガーン



必死過ぎて見切れちゃうしあせる

それにお鼻が曲がってるよ笑い泣き



最後はうるるママの指まで食べる勢いでした滝汗



最後にみ〜くん



お芋さん良いニオイです音譜



待ての間は真剣にお芋さんを見て



ヨシの声掛けで、そ〜っと近づき優しくパクり



大きなお口を開けることなく、1番お上品?に食べてたよ


途中、霰くんとみ〜くんのケンカありの動画



お次は霰くんと凪ちゃんの争い?あり



最後は凪ちゃん豪快に食べて、うるるママの指まで齧って終了爆笑



3兄妹の性格の出る焼き芋ガブリンコでした