今年も新年早々、元旦と2日はお仕事だったうるるママとパパあせる

今日は2人でお休み合わせて初売りに行くぞ〜って、昨日の夜まで話してたのにしっかり寝坊しちゃって出遅れてしまったので、のんびりな休日を楽しもうと思います


喪中なのでお正月の準備はしなかったのだけど、3兄妹には毎年わんこお節をお願いしてるので…

やっぱりわんこお節だけは注文しちゃいました



先ずはうるるさんとゆきちゃんに照れ


我が家のリビングのここの場所には、うるるさんとゆきちゃん、そして、うるるママのお父さんとお母さんの写真も一緒に並んでるので2人と2ポメでお空でお節食べてくれたかな?

その後に3兄妹にお節をあげたら大喜びであっと言う間にペロリと完食でした音譜


新年早々にお仕事だったので、年末31日は3兄妹と一緒にのんびりゆっくりお散歩に行って来ました



車の中でも元気いっぱいの3兄妹です



み〜くん、車で待ってる時はいつも運転席にいるよねあせる


さぁ!公園に出発だよ車DASH!


家から公園まで車で10分もかからないのだけど、その間ず〜っとケンカしてる霰と霙{emoji:滝汗}


公園に着くと交代で歩くの拒否犬になるし…あせる




いつもの噴水前のところで休憩


お天気良かったけど寒かった{emoji:汗うさぎ}


昨年、一昨年と2年続けて辛い別れの多い年だったうるるママ

今年は笑顔溢れる年になると良いなラブラブ


パパと話してたのだけど…

3兄妹が生まれた頃からうるるママの両親の介護をするようになったので、3兄妹はお泊まりでの旅行って車中泊かキャンプ泊(テントかバンガロー)だけで、基本的には日帰りで帰って来ることにしてたので、ホテルや旅館・ペンションなどの施設に泊まったことがないんだよね

だから、今年はキャンプも楽しみながら、うるるさんとゆきちゃんを連れてお泊まりに行ったところにも行ってみようか?ってアップアップアップ


2022年は、もう少しお出かけ出来たら良いなって思ってますが、まだまだコロナの感染状況としては心配だったりするのだけど、感染対策して楽しめたら良いなって思ってます



喪中だったので新年のご挨拶用に写真とか準備してなかったのだけど、こたまろ家のままーんがこんな素敵なコラージュを作ってくれたので…












まとめて載せさせて頂きました


ままーん、ありがとうラブラブ



2022年

3兄妹共々

よろしくお願いします