今日からうるるママのメインの職場の年末年始のお休みに入りました

年末は3兄妹のトリミングへ行ったり、ちょっとだけお片付けする予定

今年も大掃除は出来ないで終わる感じです滝汗あせる


バタバタ忙しいはずの12月中旬のこと…


以前にお友達がステキなうちの子ボードを作ってたので、うるるママも作りた〜〜〜いビックリマークとお願いして行って来ましたアップアップアップ


事前に先生にうちの子ボードにしたい写真のデータを送って準備して貰ったのがコチラ下矢印



3兄妹照れ爆笑ニコ


ボードにつけたいお花の色も事前に伝えてお花を準備して貰ってます



先ずはお花を並べてイメージして



グルーでつけていきますよ


完成したのはコチラ下矢印



明るい色で3兄妹にピッタリだな{emoji:照れ}

思わず自画自賛してしまいました{emoji:爆笑}


3兄妹のボードを作り上げて満足したけど、それだけで済む訳はなく…


愛するうるるさん&ゆきちゃんのボードを作らない訳がないビックリマークってことで…


事前に送った写真はコチラ{emoji:下矢印}



お雛様の前で見つめ合う可愛いうるるさんとゆきちゃん{emoji:ラブ}


この写真を元に作って貰ったボードがコチラ{emoji:下矢印}



2人を囲むお花はピンク色でお願いしてたので



お花を並べてイメージとしては大きなお花はゆきちゃんのところラブラブ


さぁ!グルーでつけていきますよ〜



完成前にお花とお花の間の隙間のチェックして




完成アップアップアップ



素敵な仕上がりに大満足です音譜





早速、家に帰って玄関に飾りました{emoji:照れ}


次回は5ポメ揃ったうるるFamilyのボードを作りたいなぁと思います