昨夜、外から何やら音がする!?と思って見てみると…




雹?霰?どっちだ?

短時間だけど激しく降ってましたよあせる

そんな感じのクリスマスの夜だったうるる家です

皆さんのお家の辺りはどうでしたか?



年内にど〜しても行って来たかった場所へ、選抜ポメのみ〜くんと小ちゃな天使のうるるさんと一緒に行って来ました


ど〜してもお願いしたいことがあって向かったのは



神場山神社




先ずは御神木にお参りさせて頂きます



み〜くんに待ってて貰って、お参りさせて頂きました


この後、御神水を頂きに行きます




ここで、み〜くんは御神水を飲ませて貰いました音譜



絵馬にお願い事を書いて半分を御神木のところへ



絵馬の半分は持ち帰ります



真っ直ぐ伸びた御神木

願いよ届けアップ


さあ、この後の予定があるので急いで次の目的地へ向かいますよ車DASH!


次の目的地で待ち合わせてたのは



ポメ友さんのパンくんとパンくんママさん


お店はパンくんママさんが予約してくれた「ぶどう畑のさんぽ道」さんで、この日は何と貸切りです

2人でゆっくりお話ししながらランチしました



お肉にお魚お野菜とバランスの良い美味しいランチです



しっかりデザートも頂きました照れラブラブ


ママ達がお話ししながらランチする間も良い子にしてくれたパンくんとみ〜くん



帰る前に小ちゃな天使のうるるさんも一緒に集合写真を撮ったよ


なかなかお会い出来なかったけど、久し振りに会えて御守りもお渡しすることが出来て良かった

また、のんびりランチしようね音譜