この日のお出かけは3兄妹はお留守番です





美味しい特別コース料理を食べた後に向かったのはコチラ下矢印



NARAYA CAFEさん



森メシさんの並び?お隣り?にあるんですよ

NARAYA CAFEさんには前々からパパと行ってみたいって思ってたところに、クラウドファンディングで支援を募ってたのを見つけたので迷わず支援させて頂きましたアップ

そのリターンが森メシさんの特別コース料理とNARAYA CAFEさんで利用出来る金券?だったので、森メシさんでお腹いっぱいになったけど、デザートは別腹だよねってことで


シフォンケーキに最中にパフェをパパとシェアして食べたよ

デザートを楽しんでる時にNARAYA CAFEさんのオーナーさんがクラウドファンディングのお礼のご挨拶にわざわざ来てくれました


その時にオリジナルの手ぬぐいを頂きました


ここでNARAYA CAFEさんを少し紹介しますねニコニコ

NARAYA CAFEさんは、ただいま改装中の箇所があります


その1つのウッドデッキ
他の改装中のところの写真はないのだけど、改装中のウッドデッキ横には


景色も楽しめる店内のお席がありますよ


薪ストーブで暖かいお部屋は幾つものプライベートスペースになるお席があって


子どもも喜びそうな秘密基地みたいな感じです

カフェの前?横?には足湯のお席もあります


足湯のお席は人気があるので直ぐに満席になります
この日は眺めるだけにして、カフェの中のカウンター席でデザートを楽しみましたラブラブ

足湯のお席の向かい側にもお席はあって


その前には子ども達が遊べるような木で作られた乗り物?がありました

その中でも気になったのが…


おっさん号?爆笑


カフェの入り口のガラスには…


わんちゃん連れの人は足湯のデッキフロアとB1のテラス席が使えるとのことが書いてありました

今度は3兄妹も連れて来れる〜アップアップアップ
嬉しくなったうるるママです


ランチにデザートまで楽しんだうるるママとパパ

このまま帰ることにしたのだけど湯本方面は道が混みそうなので、久し振りに乙女峠から御殿場へ出るルートに車DASH!

乙女峠のお茶屋さんのところから見る富士山富士山が綺麗なんだよね〜って話しながらお茶屋さんのあった場所まで来ると…


思った通り富士山が綺麗に見えたよ

ただ残念だったのが…
久し振りに来たらお茶屋さんがなくなってて…

なんとビックリマーク
お洒落なカフェになってたよ


コチラのカフェもテラス席はわんちゃんOKなんだってアップ

ここにも3兄妹と一緒に来ようかな照れ

うるるとゆきを連れて何度か訪れたお茶屋さんがなくなってたことはショックだったけど、今度は3兄妹と新しくなったカフェを楽しもうラブラブって思ったうるるママでしたニコニコ