11月のプールは、凪ちゃんお一人様を楽しんだ日ラブラブ


プールで頑張った後のお楽しみ♡


それって、ママのお楽しみじゃ〜んって言われそうですが、凪ちゃんにはオヤツを持参したから大丈夫あせる



今回ランチするお店は初めて行くお店です



こちらはテラス席ワンコOKです




この日は良いお天気だったので、テラス席でのランチには良い感じです



テラス席はお隣りと離れてるので、カートも余裕で置くことが出来ますよ


凪ちゃん、期待の眼差し



私のうまうま届くかしら?

そんな声が聞こえてきそうです爆笑



それは私が食べても良いのかしら?

身を乗り出し必死なお顔してます



ちょっと笑みが溢れてるよ



お食事は店内でオーダーして代金をお支払い



出来たお料理はテラス席に運んできてくれました

食べ終わったら店内の食器を返却するスペースへ持って行きます



凪ちゃん、貰えないとわかっていても期待してクンクン…クンクン…お顔を近づけてきます



残念あせる

うるるママの食べてるご飯はあげられないよ

持参したオヤツで我慢してねニコニコ


ランチしながらのお喋りは、少しの時間であっても楽しいですね


この日は短時間だったけど、お喋りしながらのランチは楽しかったです