結婚記念日キャンプ♡の続きですニコニコ



お昼ご飯を完全に食べ損ねたうるるママとパパですが…



この日もたくさん作った燻製と



超簡単ムール貝のスープパスタと



今回はラム肉を焼いてみたよ

写真を撮り忘れたけど、他にも燻製にする予定だった子持ちししゃもにサーモンを炭火で焼いて食べたよ照れ

ラム肉は小ちゃくカットして3兄妹にも食べさせたけど写真撮り忘れちゃいましたあせる


それと…

せっかく焚き火してるのだから…と


パパはチーカマ音譜
うるるママはマシュマロを焼いて食べたよ


食後はお汁粉作って食べて体を温めて


ちょっと早いけど暗くなってきたのでテントの中で過ごす準備を始めたよ


天使のうるるさん&ゆきちゃんはテントの中のテーブルへ移動して、寝るまでのんびりパパの晩酌にお付き合い出来るように準備

写真はないけど3兄妹とテントの中でのんびり夜を楽しみつつ寝ました

翌朝、冷え込んだけど良いお天気晴れです


富士山富士山も見えて良い感じです


天使のうるるさん&ゆきちゃんと富士山富士山でパシャリカメラ


この後、朝ご飯の前にティータイム


3兄妹はまだまだ眠たそうにしてました笑い泣き

ティータイムをしたら朝ご飯の準備をしますよニコニコ

写真がもう少しあるので次回に続きます