お昼を過ぎてからキャンプ場へ行ったので、お昼ご飯を食べ損ねたうるるママとパパ

早くテント設営済ませて何かちょっとだけ作って食べようかと思ったのだけどあせる


あれもこれもとやってたら完全にお昼ご飯を食べ損ねちゃいました笑い泣き



3兄妹には今回は豚肉を焼いてあげたよ



焼き上がったら冷ましながら小さくカットして


先ずは霰くんニコ



舌チロで見てるね



食べる時は良いお顔してるね〜音譜


お次は凪ちゃん



お肉見てたら舌が出てきちゃったよ笑い泣き



食べる時は、うるるママの指も食べそうな勢いでした爆笑


そして、み〜くんは



珍しく身を乗り出してきたよ



食べる時は優しくハムッて食べるんだよね照れ


3兄妹にお肉をあげてたら、だいぶ日が暮れてきたよ



夕焼けの富士山富士山が良い感じラブ



天使のうるるさん&ゆきちゃんと夕焼けの富士山



今回も色々と燻製に挑戦したよ


それと…



今回は焼き芋と焼きジャガイモもやってみたよ



今回も燻製担当はパパなんだけど、燻製にしたいものの準備したのはうるるママ



ゆで卵に鷄ムネ肉



カマンベールチーズにナッツ類



鷄のササミ


他にウィンナーもやったところでチップがなくなってしまったので、魚類が出来なかったあせる



それでも、これだけ出来れば充分だよね

今回、燻製にしたお肉やウィンナーの半分は翌日の夜に兄ちゃんが取りに来ることになってたので冷蔵庫に入れて、残り半分をパパと美味しく頂きましたニコニコ




まだ写真がいっぱいあるので次回に続きます