今日、11月12日

最愛のうるるさんのお誕生日です



主役不在だけど、やっぱりお祝いしないとね照れ



うるるさんの好きないつもの米粉スイーツのお店にお願いしてたケーキバースデーケーキを仕事帰りに受け取って来たよ車DASH!


今年のケーキバースデーケーキは…



うるる、喜んでくれてるかな?


お空から見てるんじゃなくて、ゆきちゃんと一緒に食べにおいでねニコニコ



うるるさんと一緒にお祝いした14歳のお誕生日の写真



耳が殆んど聞こえなくなってたから、写真を撮るのに「待て」と言っても待てなくて思わずペロリンってしたうるるが可愛かったなぁ〜



早くケーキを食べさせろ〜って吠えてたよね


この半年後、お空へと旅立ってしまうなんて思ってもいなかったよ


まだまだ一緒にいたかった

楽しい時間を過ごしたかった




うるるさんの可愛い笑顔にいっぱい癒されてたんだよ



こんなカッコして寝てて疲れないの?なんて思ったけど、うるるさんは爆睡してたよね



味付けなしの牛串と一緒に写真を撮ろうって思ってたら



パクリとかぶりつくうるるさん



忍野八海ではお豆腐食べるのにこんな大きなお口開けて必死な姿にパパと笑っちゃったね



いつも美味しそうにパクパク食べるうるるの姿を見るのが好きだったな



お肉貰う時も可愛いお顔で大きなお口開けてて…


写真を見返すだけでその時のこと思い出して笑いながらも涙が溢れちゃうよ



うるるニコ


うるるの可愛い笑顔を見ることが出来ないのが寂しい…

うるるのやわらかくてフワッフワの毛を撫でることが出来ないのが寂しい…

ママ〜美味しいよ〜ってパクパク食べる姿を見れないのが寂しい…


まだまだ心の穴はポッカリ開いたままだけど…


うるるがこの世に生まれてきてくれた大切な日を今年もお祝いしよう照れ


うるるが生まれてきてくれたこと

ママと出逢ってくれたこと

うるるの子ども達が生まれてうるるfamilyになれたこと

たくさんの素敵なご縁を繋いでくれたこと

笑い声溢れる楽しい時間を過ごさせてくれたこと


まだまだ言葉では表せないほどの感謝の気持ちを込めて…


うるる

ありがとう



大好きだよ♡