今日は七夕☆彡


そして今日は、うるるさんの14回目の月命日です


うるるさんとゆきちゃんと一緒に行った平塚の七夕七夕



浴衣着せてパパと一緒に楽しかったね〜音譜



メインの通りの七夕飾りをバックに写真撮ったね

ホント懐かしい〜照れ



うるるさん、美味しそうなニオイに思わず笑みが溢れちゃうね


七夕飾りを買って部屋に飾って写真を撮ったね



この頃は、3兄妹が生まれるずっと前だったね

うるるさんもゆきちゃんも若々しいねラブラブ



その何年後かな?4年後?5年後?だったかな?


5ポメ揃って浴衣着て平塚の七夕に行ったよね



この時もメインの通りで写真を撮ったね


今となってはホント良い思い出だね



今日は七夕


うるるさんとゆきちゃんに七夕飾りをイメージして作ったお花を飾るね



今日はうるるさんの14回目の月命日



お空のうるるさんからメッセージを貰うよ



なんとかなるさ


うんうん…

なんとかなるよね…


実は昨日(7/6)、母(うるるママのお母さん)が退院してきました

入院中はベッド上でずっと過ごしていて、面会も出来ないでいたので自分1人で歩かせるのは危険なほどの状態になってました

そんな感じの母の介護が再開したばかりのうるるママに…

うるるさんからの「なんとかなるさ」ってメッセージは、ホントそうだよね…なんとかなるよね…ってピンポイントなメッセージでした


お空のうるるさんには全てお見通しなんだね照れ

頑張らなきゃだね音譜



うるるさんからメッセージを貰った七夕の今日…


お天気はイマイチで雨が降ったり止んだりしています


彦星様と織姫様は会えたかな?


私もうるる

貴方に逢いたい(*´꒳`*)