パパも一緒にいつもの公園までお散歩あしあとあしあとあしあと


久し振りにゆっくりお散歩出来そうだったのでカメラ持参してきたよ



久し振りにイチレフで写真を撮ったら設定が悪くてあせる

せっかく3兄妹が良いお顔してたのに…ショボーン


もう1度設定を変えてカメラ



ちょっと良くなったかなあせる



お写ん歩したのは6月初旬


もしかしたら咲いてるかな?って、いつものお散歩コースを外れて向かったのが…




菖蒲園アップアップアップ


なかなか良い感じですよラブラブ


3兄妹はパパと一緒に菖蒲園内をお散歩して貰ってる間に写真を撮るうるるママです






毎年見に来てるのだけどその度に色んな種類があるんだなぁ〜って感心してます



写真を撮って3兄妹達の待ってるところを見てみると…




あはあせる

3兄妹揃って見てたのね滝汗あせる



近づいて行くと…



み〜くんがクルクル回ってお出迎えアップ



最後は、み〜くんのポメドリル爆笑


お待たせしましたあせる



お散歩再開する前に、み〜くんにモデルさん頑張って貰ったよラブラブ



緊張してちょっとハァハァしてるかな?あせる




視線が遠い…爆笑


今度は3兄妹揃って撮るよ〜カメラ



3兄妹揃って良い笑顔照れラブラブ



霰くんがみ〜くんのことをペロリ音譜

いつも霰くんにガウガウされるみ〜くんはドキドキの様子爆笑


さぁ!皆んなでお散歩再開しましょあしあとあしあとあしあと


パパが一緒のお散歩は、ゆっくり楽しむことが出来てイイネ音譜