5月末にお友達と現地で待ち合わせをして行って来たのが…



さくらんぼ狩りさくらんぼ


あれれ…あせる


霰&霙兄弟が見えないぞあせる



もう一度カメラ



辛うじて3兄妹がわかったね滝汗


ご一緒して頂いたのは理温くん&瑠妃ちゃん


理温くんママさん、さくらんぼ狩りは初めてとのことで簡単にさくらんぼの種類の話をしながら食べながら写真も撮って…と忙しく楽しみました





この日に食べたさくらんぼは、高砂とおばこ錦と紅ゆたかラブラブ


3兄妹にも少しずつお裾分けしたよニコニコ


この日は小ちゃいうるるさん&ゆきちゃんはお留守番だったので、オーナーさんにお願いしてうるるさんとゆきちゃんも好きだったおばこ錦をお持ち帰り用にパックに詰めて貰ったよ



お家に帰ってちゃんとお土産のさくらんぼをうるるさんとゆきちゃんにお供えしましたよ



話は戻って…



さくらんぼをいっぱい食べて楽しむママ達



思い出したように集合写真を撮ってみたり…



皆んなコッチ見たアップって思ったけど…

み〜くん、潜り込んでるからわからないねあせる



僕ちゃん、ちゃんとココに居ますよ〜


時間が過ぎるのはあっと言う間で…


次の目的地に向かう前にもう一度カメラ



集合写真を撮ったので、このままこの日のメインイベントの目的地へ移動しま〜す車DASH!