うるる家の住む市内(うるる家から車で30分ほどの所)に一昨年まで沢山の鯉のぼりが泳ぐ姿を見ることが出来ました



うるるさんとゆきちゃんが3兄妹よりも若い頃の写真照れ



5ポメで撮った写真もあったラブラブ



その鯉のぼりも一昨年までで終了してしまい、うるるさんとゆきちゃんとの思い出の場所が1つ減り寂しいうるるママです




GW…

パパとお休みが一緒だった3日


3兄妹を連れてどこか行きたいと思ってたところ、うるる家の住む市内に小規模だけど鯉のぼりが見れる場所があることを知り行ってみることに車DASH!



そこは同じ市内なのだけど、市内の端っこから端っこへ移動するので…

何とビックリマーク

2時間以上かけて行って来ましたあせる


途中、少しだけ渋滞してたけど…

同じ市内なのにこんなに遠いとは…滝汗



思ったよりも遠かったのもあり、お腹が空いてしまったので3兄妹には車でお留守番をお願いして、しほりんさんのブログで紹介されてた相模湖駅近くの喫茶店へ寄り道



しほりんさんのブログはコチラ下矢印


https://ameblo.jp/pigumon-kun/entry-12671754304.html


フルーツたっぷりのクリームみつ豆が食べてみたくてニコニコ

だけど、お腹ぺこぺこだったので先ずは腹ごしらえってことで…



ハンバーグプレート音譜


食後にコチラ



フルーツたっぷりのクリームみつ豆ラブラブ


美味しくいただきました



食べたら急いで車に戻り出発〜車DASH!


相模湖駅近くから更に20分?30分近く車を走らせ到着



到着して3兄妹をおろして写真を撮るよ音譜って時になって雨がポツポツ降り始め…雨



雨宿りしながら写真をパシャリカメラ



小ちゃいうるるさん&ゆきちゃんも一緒だよラブラブ



何度呼んでもコッチを見てくれない霙あせる



パパに持ち上げられて緊張した表情の霰

もしかしたら高い所は苦手なのかな?あせる



凪ちゃんは笑顔だ照れ


雨が上がるのを少し待ってたら…



風が止んでしまったので…



何だかメザシのような鯉のぼりになっちゃったよ笑い泣き



風が吹いてないと鯉のぼりって感じじゃないねあせる


また雨がポツポツしてきたので3兄妹並んで写真を撮るのは諦めて帰ったのでした


往復の移動時間が約4時間あせる

滞在時間は1時間もなかったので殆んどドライブ車DASH!だったけど、3兄妹が楽しんでくれてたら良いな♡と思ううるるママでしたニコニコ