4月11日(日)のこと


お友達は代々木で開催されてる代々木わんわんカーニバルを楽しんでる頃、うるるママは良いお天気だからってことで、家の近くの芝桜を見に行って来たよ

(翌週にお出かけ予定なので、今回の代々木わんわんカーニバルは我慢したうるるママです)



今年は芝桜まつりの開催がなかったのもあってか?

芝桜のお手入れがされてなかったようで、雑草さんが顔出してたけど鮮やかなピンクの芝桜は綺麗でした



お天気が良くて暖かいのは良いのだけど、とにかく風が強くて台風砂埃が凄かったですあせる



そんな感じでしたが、芝桜ラインを小ちゃいうるるさん&み〜くんとお写ん歩して来ましたよ



白い芝桜の中からひょっこりうるるさん



濃いピンクの芝桜のところでも♡


み〜くんは近くをウォーキングする人や芝桜を見に来てる人が気になって仕方ない様子


み〜くん、舌が出てるよ〜笑い泣き



今度は小ちゃいうるるさん&み〜くんでカメラ



良い感じ照れラブラブ






芝桜で富士山富士山や富士山周辺(富士五湖や忍野八海)が作られてますよ



富士山と忍野八海



上の方に移動してカメラ



なかなか上手く撮れないですね滝汗あせる






み〜くん、頑張ってモデルさんしてくれました




家の近くの芝桜ラインをお写ん歩





過去記事があったけど、その時一緒に行ったのは凪ちゃん&み〜くんでした



来年は3兄妹と一緒に来ようかなニコニコ