こんなにも悲しく寂しいことが続くなんて…

うるふのままさんから
ウルフくんが6月28日(日)15時23分にお空支部へと移籍したとお知らせがありました

うるるがお空組へと移籍した時に優しい言葉をかけて頂いたのに、なんて言葉をかけたらいいのか…
言葉がみつからない…




ウルフくんとうるる
名前が一文字違うけど似たところがあって
似なくてもいいのにって思うこと…
病気までも似ていたね

うるるもウルフくんもママの大切な可愛い可愛い長男坊で(うるる家には人間の息子がいるけど)しっかり者で優しくって
ママの最高の相棒であって
右腕であって
ソウルメイトで
そして最後の最期まで頑張った孝行息子で自慢の息子


ウルフくん
お空でうるると再会しましたか?
ウルフ家のお空支部の子達とも再会して色々と報告してるかな?

お空支部でもウルフくんとうるるは永遠のうるうるコンビだね


ウルフくんと出会えて嬉しかったよ
ありがとう
笑顔の可愛いウルフくん
沢山の笑顔をありがとう
素敵なご縁を結んでくれてありがとう
沢山のありがとうを贈らせてね

ウルフくんとうるるが繋いでくれたご縁
これからもずっとずっと大切にするからね


ウルフくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
合掌