梅雨が明けたら気温が急上昇で暑くて…暑くて…滝汗あせる


お友達と待ち合わせて行ったひまわりひまわりひまわり畑ひまわりひまわりは前日までの天気予報からは想像もつかないほど良いお天気になり暑かった〜あせる

それでは前回の続きですよ

馬入ふれあい公園・イシックス馬入のお花畑は、ひまわりの他にも季節ごとにポピーやコスモスなどのお花畑になるんですよ


撮影スポットも準備されてたので順番に写真を撮ることにしましたよニコニコ



霰くんは暑さのあまり舌が出ちゃったよあせる

扉越しに青空とチラッとヒマワリひまわりが見える撮影スポット
もう少し扉を開けたら良かったかなあせる


この日、Y組代表で選抜されて来た



ひなたちゃんラブラブ
高さがあってちょっと怖かったかな?


お久しぶり〜なお友達



イケメン…
いえいえイケポメニコのパンくん音譜
モデルさんもバッチリなパンくん
笑顔がイイね


暑くなりそうだったので連れて行くか悩んだけど…
行く気満々だったので…



うるるさんも来ちゃいました爆笑
暑くて歩かせてあげることは出来なかったけど、気分転換になったようでご機嫌でしたよ照れ


ひまわり畑の近くに…


ペットボトルで作った風ぐるまがあったよ

風が吹くと気持ち良いけど
やっぱり暑かったあせる


ひまわり畑で写真を撮りながらママ達お喋りを楽しみ音譜

ランチのお店へ移動です車DASH!

パンママさんが午後からお仕事…ってことで、ここでパンくん&パンママさんとお別れです
パンママさん、お仕事前にわざわざ来てくださってありがとうございました
今度はゆっくりランチもしましょうね〜音譜