長かった梅雨も明け…
今日から8月ですねニコニコ
暑くてお出かけが激減する予感ですが…
皆さんも熱中症に気をつけてくださいね〜


先日、お友達とひまわり畑に行った時のことチュー

前日まで台風が来る…とか
午前中は雨予報…とか
せっかく久し振り〜のお友達と会う予定なのに天気予報が…
それでも諦めきれないうるるママ
ダメ元で予定通りの待ち合わせをすることにした当日音譜

予想外?
ん?
予想以上の良いお天気晴れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりが元気良く咲いてましたよ〜音譜

この日はひまわり畑の近くのサッカー場で子ども達のサッカーの試合?があったようで駐車場が満車びっくり

臨時駐車場から汗だくになりながら歩いて到着したのは



馬入ふれあい公園・イシックス馬入のお花畑

既に暑くてうるるさんがヘロヘロ?あせる


撮影スポットがあったのでカメラ


写真を撮ってて思ったのが…
背景のひまわりが終わりかけだということ…

反対側は綺麗に咲いてるので向きを変えてカメラ



モデルさん達の笑顔がイイねラブラブラブ



心配してたお天気も良くなってホント良かった



パンくんもモデルさん頑張ってたね照れ


こちらのひまわり畑の見頃はそろそろ終わりかな?って感じだったので来れて良かった


気がつけば写真をいっぱい撮ってたようで…
もう1ヶ所の撮影スポットの写真は次回にしますね〜笑い泣き