今日は愛犬の日爆笑


愛犬の可愛いところ、教えて!


…ってことで照れラブラブ



我が家の可愛い5ポメ達を紹介しちゃいますよ〜音譜


既に親バカ全開ですが…笑い泣きあせる



うるる家の代表



雨と書いて“ うるる ”



耳は殆んど聞こえてないので写真を撮るのもひと苦労あせる

うるるさんがコッチを見てくれるのをひたすら待って撮るのですが…

この笑顔はうるるママの癒しですラブ



お次は雪(ゆき)ちゃん



うるるさんのお嫁さんを探していた時に里親募集されてたのが、ゆきちゃんでした



我が家の家族の仲間入りしてすぐの頃は無表情だったけど、今では笑顔も見せてくれるようになりましたよニコニコ



そして、うるるさんとゆきちゃんの子ども達


長男の霰(あられ)くん



生まれた時からちょっと悪そうなお顔あせる



今でもちょっと悪そうなお顔は健在笑い泣き



お次は長女の凪ちゃん



生まれた時は目ヂカラのあるお顔でしたが…



女の子らしい笑顔になったでしょ!?照れ



うるる家の3兄妹の末っ子の霙(みぞれ)くん



生まれた時から弱々しいお顔ですねあせる



今でも変わらず女の子ですか〜?と聞きたくなるような弱々しさと言うかビビりっぷりですが、霰くんとは激しい兄弟ゲンカするんですよね〜滝汗



いつも賑やかなうるる家の5ポメ達


親子兄妹それぞれ個性豊かでどの子も可愛いラブラブラブ



でも、やっぱり1番は



うるるさんの笑顔だなラブラブ



今日のブログは、親バカ全開のうるるママを紹介した感じでしたね笑い泣きあせる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう