今日はパパの車の修理の為に日産へ車DASH!


うるるさん、おひとり様なので終始ご機嫌爆笑


今回は保証で修理?交換?なので無料で良かった〜と何気にうるるママもご機嫌だったりして笑い泣き


朝イチで行ったので早々に終了


お天気晴れ良いので、じいじ(うるるママの父)のお墓まいりに行きますよ車DASH!



うるるさん抱っこして、お花とお水とお線香持って階段登るの大変だったあせる

うるるさんは、ここでもご機嫌だね爆笑


踏切の音が聞こえたので慌ててiPhoneを取り出し



江の電と一緒に撮ってみたけど、うるるさんコッチ見てくれない…あせる
相変わらず自由だねウシシ


お墓まいりの後はやっぱりココだよね〜ラブラブってことで車を腰越漁港の駐車場に止めて


腰越珈琲さんに来たよ照れ



うるるさんと2人だからカウンターの席にしたよ


うるるさん、美味しいものが食べれるラブラブとご機嫌だけど、美味しいものはママが食べるんだよ〜

そしたらオーナーさんが、うるるさんにってプチトマトを出してくれたよラブラブ


トマト好きなうるるさん
プチトマトをパクパク美味しそうに食べてましたもぐもぐ


そして…

うるるママお待ちかねのランチが出来てきたよ音譜


トマトソースのオムライス照れ

美味しかった〜ラブラブ


ママが食べてる間うるるさんはお店の中をフリーにさせて頂きアッチコッチうろうろしつつ、ママが食べてるのを見ては文句言ってました滝汗


ママが食べ終わると食べるものがなくなったと認識したのか?


キャリーバッグに戻ってウトウトぐぅぐぅ


道が混むと帰りが遅くなるから、今日は早めに帰ることにして…

うるるさんに、ちょっとだけ車で待ってて貰って


看板横のお店?


コチラに寄って朝どれのお魚のフライ(イワシの天ぷらと沖ボラのフライ)を買って夕ご飯のおかずにしちゃいましたニコニコ