今日はママ友さんと愛犬を連れてランチしよ〜ってことで、お久し振り〜のCafe SunnyDayさんに行って来ましたよ



店内はクリスマスになってていい感じです


ご一緒したのはママ友(はなちゃんママ)&はなちゃん


つい先日1歳のお誕生日をお迎えしたばかり
動きがホント若々しいなぁ〜

ママのこと大好きなはなちゃん
ママが見えなくなると可愛い声でクゥ〜ンクゥ〜ンって鳴いて呼んでる姿が可愛かった


今日の選抜は、うるるさん


お一人様でのお出かけにご機嫌


うるるさんのランチにチキンソテーを注文したよ


今日は独り占めだね



一緒に写真を撮ろうとしたら


凄い形相で食べ始めるうるるさん

お肉だけ食べてお野菜残すのが目に見えてわかったので、慌てて回収
スプーンで少しずつ食べて貰いました


うるるさんが食べ終わったところで、うるるママもゆっくりランチをいただきました


うるるママはモチコチキンのプレート

はなちゃんママは


大きなサラダと小さなパスタのセット
(パスタの写真撮り忘れちゃった笑い泣き)

最後にミニデザート


美味しくいただき、いっぱいお喋りもして楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき…



帰る前にお店の入り口のところで



クリスマスって感じが良いよね


帰って来てから爆睡のうるるさん


お一人様でお出かけはご機嫌だったけど、やっぱり疲れちゃったのね
でも、選抜外すとスネオくんになっちゃうし…
なかなか難しいうるるさんでした