今日は大晦日

今年もいっぱいお出かけ行けたかな?

今年はママの仕事が忙しくなって、なかなかお友達と一緒にお出かけ出来なかったけど、その分家族でのお出かけ頑張ってみたような…照れ




1月



{0C1A25FA-F7AD-4C35-8730-9D80305CA90A}

家の近くの相模原公園に新年早々お散歩行ったね
うるるのこと大好きだった父の一周忌の法要に、うるるも一緒に参加したね照れ



{9457A4B6-54E1-4FC7-B4B4-E33A59395BCF}

お友達と一緒に江の島のサムエルコッキング苑のイルミネーション・ウィンターチューリップチューリップ





2月


{FE6F9CAE-B6DD-455F-9B2D-33905A21CAFA}

お友達と一緒に松田山に早咲きの桜桜を見に行ったねニコニコ



{F79D06B5-7BE9-41A4-9BE3-0992366E1607}

兄ちゃんとも一緒に江の島のサムエルコッキング苑のイルミネーション・バレンタインバージョン?にも行ったね




{87ACBECE-C39E-4293-8F4F-22457BBB7D7B}

御殿場の神場山神社にお詣り行って
御殿場・時之栖のイルミネーションにも行って来たね





3月


{78F8F848-C317-4293-A250-1D164386AB89}

家の近くにある座間神社でお雛様雛人形が素敵だとの情報を得て、うるる&ゆきの2ポメで行ったね



{951A8862-DED3-47ED-BB90-E7589090FD55}

以前住んでた所の近くの市民の森の菜の花畑に兄ちゃんと一緒に行ったね





4月


{79158E33-5DFD-4891-9EF6-AC0D4851C6E7}

インターペットに行って、ポメちゃん大集合の写真も撮ったりしたね




{279806AA-3A0E-44E6-AD87-4DEC5338771A}

お友達と一緒に秦野の公園のチューリップチューリップを3兄妹と楽しんだね




{E756B6CF-8C1A-4A11-A222-178FF7F971F7}

代々木のわんわんカーニバルにも行って




{8669D9B0-C03A-4658-9B52-1BB5F70BB8C5}

ママが1度行ってみたいとパパにリクエストしていた大内宿にも行けたね





5月


{2FE9DBBA-8A79-4990-80D2-35B70E83197E}

パンくんと一緒に高田橋の鯉のぼりを楽しんで来たね音譜




{2937989D-264F-4059-9AAE-72804E1DE312}

ママのお誕生日はパパと一緒に道志の道の駅に行ってから津久井湖・城山公園でお散歩楽しんだねおねがい




6月


{D8F80A3A-17EB-4702-9670-D1F07EC76EE4}

毎年恒例のさくらんぼ狩りに行って、流しそうめんを楽しんだね




{BD568222-3984-4232-ADFF-AE51ECDE2880}

お久し振り〜のお友達と一緒にランチした後に相模原公園の菖蒲を見に行ったね音譜




思ってたよりもお友達と一緒にお出かけ出来てたな

こんな感じで楽しく2017年前半は過ごしたんだなぁ〜