も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪口笛

クリスマスが終わると一気にお正月モードに変わりますね

今年は職場の休診日の関係で、いつもの年よりも長い年末年始のお休みです
(…とは言っても、もう1つのお仕事が元旦・2日とありました)
今日のお仕事が終われば明日からお休みなので大掃除しなきゃですね

その前にXmasパーティーの続きをアップしますね〜♪




美味しく楽しく食事を済ませ久し振りに会うメンバーと話しに花咲かせ、ワンコ達の写真を撮ってるとデザートが出来上がってきましたよ〜


{D710C5FE-E8BB-4A3E-B693-5197C18ABFCF}

{DE2A5F5A-36F9-4BCD-866A-390D035A8256}

{8D546CD5-8AFE-46A3-ADC7-24C719997E92}

ワンコ達も貰えるのかと真剣に眺めてみたり、うるるなんて貰う気満々で笑顔だったり

笑顔ふりまいてたけどチョコがかかってるから貰えませんよ〜



うちの子ったら…

{5227F58C-CD9A-4FAB-9BD8-06BC8462AC94}

{60BFA6C4-5EFE-4FAD-B435-98FDD6ED04B5}

{BBEA06C8-1D71-402B-8578-AC9DC29AE274}

{31811E76-AF95-4F73-87E2-0913F70827BE}

自分の家のキャリーバッグに入らないで人の家のキャリーバッグに入って寛いでるし




楽しい時間はアッ!と言う前に過ぎていき





帰る前にお約束の集合写真を撮らなきゃと慌てるなか、我が家のダラけたサンタクロース

{D8545CE0-BB72-44A4-B4C4-1FF264E4E655}

{6D748864-EA78-4613-8FEE-FB3B1B2D5BBE}

テーブルを動かして準備するので起きてください



それでは集合写真

{0AF0746F-072A-4DB9-BF21-30D0FA22A9FB}

{0497A685-99F5-4AAF-B34D-C14E5C235113}

{DA29F994-63CE-4BBD-826D-159540CA26FA}

{8590AE57-8C97-4E8A-B77A-6DC936A68BF1}

{1FA49E1F-952F-409C-906D-5C8B813ADB85}

皆んな良い子に整列してました



最後に我が家のトボけたサンタクロース

{D40A4951-399E-4B8C-97F1-E5EDE2F573B8}

また来年も皆んなでワイワイXmasパーティーが出来ると良いな照れ