メリークリスマス
あと少しで日付けが変わっちゃいますね


12月24日のクリスマスイブに腰越珈琲さんでお友達と一緒にクリスマスを楽しんで来ましたよ

この日はワンコの数が多くなるので腰越珈琲さんを貸切りにしてワンコ達もノビノビ出来て、ママ達は美味しい食事に楽しいお喋りをして過ごしました


腰越珈琲さんに行くのに近くて便利なので、いつもこちらの駐車場を使ってます

{268FB3FB-8A3A-4855-B81C-63501449F21C}

この日も車で来るメンバーはこちらに止めて集合しましたニコニコ


{6168F8D6-30E8-46C8-9A87-7E04A3DAACF0}

腰越漁港の駐車場の前の信号を渡って、池田丸さんの横の小道を入ると腰越珈琲さんがあります

{AD9C42EA-2AA8-44DA-9888-8AFD63C01817}

こちらが腰越珈琲さんです

昔懐かしい感じのする、家に帰って来たような、そんな気分のするお店です照れ


今回のクリスマスパーティーの食事はブュッフェ形式にして貰ったので、各自好きなものを好きなだけ食べさせて貰いました

{D10F6D41-D498-4ECD-923E-41A967101EAD}

{619CB0DA-F061-44B8-A71E-2E681B3D720E}

ワンコ達のご飯・オヤツは各自持参なので、先ずはママ&パパがお腹を満たしました笑い泣き

{B1E9A45A-1058-456A-BDA1-C412E34D93EA}

ガパオライスにカレーカレーどちらも美味しかったです♡



この後ワンコ達のオヤツタイム

{7A9B6F8F-7140-461E-889B-27F6B5BA2D5F}

{570DB5CB-D861-4DA5-9717-D7201093BF97}

{B8F1D01C-5903-41DE-9EF0-71C835282A3D}

誰がオヤツをくれるのか?とワンコ達アッチコッチ移動してました(笑)


{AB26AF27-0CE2-490E-80F7-920F6D1D701B}

オヤツを持ってる人のところに集まるワンコ達(笑)


この後ママ達はデザートタイム



まだまだ写真があるので続きはまた…