9月にしこりに気付いてから、放置プレイ1か月。


ん〜、まだしこり消えないなぁっ。。(消えるわけないガーン


そんなことを思いながらスマホで検索、検索あせる


『腕 しこり』


今思えば検索した時に【軟部肉腫、悪性】とかでてきたはず。なのにその時はたいしたことないと思いこんでたのか全くそんな言葉目に入ってなかったんだと思うあせる

粉瘤とか良性とかばかりが目に入ってた気がするあせる


というのも、今までにもおへその中に粉瘤ができたことがあって簡単に取ってもらったことと、膝にもしこりができたことがあって、その時はいつのまにか消えてなくなってた。


だから今回もそんな感じだろうと思いこんでいて、病院へ行くほうがいいのか、いずれ取ってもらうほうがいいのか、、そんな事が気になって検索してたんだと思うあせる


どちらにしろ、当時はパートの仕事が決まったところで、働きはじめていきなり休ませてもらうとか無理やしダウンとかそんな事を考え、病院行く気ゼロでしたあせる(何の為に検索してたんだろうかw)


なので、放置プレイ継続決定‼️


ところがそこからどんどん右腕のしこりは成長してくのです叫び