初の勝ち試合♪ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb




久々のソフトバンク観戦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


実は私は勝ち試合をこの目で見たことがない
そう・・・
いっつも同点or負け試合^_^;

IMG_20160523_093249745.jpg

今日こそは
アウェ~~~イ基地
西武ドーム様

IMG_20160523_093248125.jpg

工藤監督になってからはもちろん初めて

IMG_20160523_093142396.jpg

頑張って~っと願い


IMG_20160522_115550666.jpg

くまもんと共に応援だ~~~


IMG_20160523_093137775.jpg

(✪ฺ艸✪ฺ)


IMG_20160523_093104743.jpg

勝ちました~~~
。:゚(。ノω\。)゚

IMG_20160523_093102986.jpg

初めてのこの目での勝ち試合

そして久々の博多弁にまみれた応援
私もこっちに来て10数年経ちますが博多弁健在だけど
改めて博多弁・・・

こげんすごかったかね
っと思うほど(^m^ )

ちょっとまた博多弁に血が騒いだ一日でした





✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿

しかし先週のお仕事
暇でありました~~~~(;´Д`A ```
せっかく先週から浴衣なのに~・・・涙
GW後だから?
近くにお店が出来たから?
バレーボール観戦だからか・・・
私の浴衣姿が悪いから・・・( ̄▼ ̄|||) ???
っと理由をいろいろ考えたり
こんな時もありますよね


IMG_20160523_094220272.jpg

ある程度までお客様の入りをみて
諦めてからはサクッと仕事上がり~~~

常連様とともに私もお客へ変身
ヽ(*`∀´*)

IMG_20160523_094219563.jpg

常連のお客様のボトル
レアな芋焼酎がきれた~~~

IMG_20160523_094221445.jpg

次は何を入れるのであろうか
記念写真もお酒とともにあっちどっち・・・^_^;


私は今週からお酒控えまする

また胃痛が激しくなってきた・・・( ̄ー ̄;
痛くて痛くて胃薬の日々