ある日のお店♪ レトロ?バージョン(○゚ε゚○)? | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb








テーマに

☆居酒屋のお仕事☆


を追加したので何か・・・記事に
ちょっとお店をレトロに?撮ってみた



IMG_20160130_090758716.jpg


座敷


IMG_20160130_090821531.jpg


カウンター




ついでに?私のボトル


IMG_20160130_090841953.jpg


銘柄
あやかし福助

っと言っても


20151119_202340_mh1454112915957.jpg

もとはこれ




20160106_221504_mh1454113952329.jpg


やだ・・・
なんか不気味じゃん画像・・・

でもこれお客様のキープされたお酒のラベルが私に似てると言われ

やだ~~~
似てない~~~

とか言いながら何気に気に入ってマイボトルに
私のたれ落ちそうなほっぺ

確かににとる


IMG_20160130_093415565.jpg

この暖冬でもここ最近
やっと寒くなってきましたね

お仕事帰り
熱燗でも呑みたくなったら早くお店へ
でないと・・・

行こうとされてるお店の従業員さんが先に酔っぱらっちゃうよ~ヽ(*`∀´*)