昔からある博多のラーメン食べれるよ♪ しばらく ◆東京 日本橋◆ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb





あ~呑んだ次の日、苦しくてもどうしても食べたくなるの
博多ラーメン

呑んでなくても常にだけど・・・




しばらく 日本橋店

日曜日はこの道路の300円Pがタダなので有難い!

こちらのお店は博多にいる時に時々行ってました
関東で出される博多豚骨ラーメンじゃなく懐かしいあっちの味をいただけるから嬉しい

そう、博多にいたとき私がまだ学生の時にも食べてたお店
純粋な向こうの博多ラーメンですよ(^m^ )


博多ラーメン(ハリガネ)+辛子高菜ご飯セット

博多のラーメン屋なのにここの残念なところが一つ
辛子高菜が卓上で食べ放題じゃない~~~~

なので辛子高菜ご飯セットの高菜で(^m^ )



出てくると、一軒器が小さく感じるんだけど
器満タンにスープが
これこれ、これがしばらくのラーメン(*´艸`) 

スープのみのみ・・・
あ~~~

懐かしか~~~~(*´艸`)
高校の時、お友だちといってラーメン食べながら何話してたかな・・・
青春や~
青春がラーメンっていうのも・・・学生の時からおやじやったんやねσ( ̄∇ ̄;)



博多にいたときはサブ的なラーメン屋さんだったけど
いまとなっては関東で懐かしい味が食べれる有難いラーメン屋さんです☆

さ、なんだかアメバのメンテでできなく今、サクッと作った記事だけど
まとまってるかしら???

さて、今日はお仕事!
今からいってきやす=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘