物忘れな最近の失敗(;_;) | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb



2回目のAndroidからの投稿(*゚ー゚)ゞ





いかすみぱすたじゃありましぇん・・・汗

朝起きたら家中焦げ臭いえ~っ
ちょうど真向かいのお家が駐車スペースを砂利からコンクリートに変える工事をしてたからそれかな?
って思ってたら、、、

娘がレンジあけて気がついた、、、(((( ;°Д°))))





たぶん、仕事帰りお腹すいて冷蔵庫にあった残りの焼きそばを食べようと
何分か温めようとしたけど
時間間違えてレンジチンしてしまったにも関わらず
仕事でバタンキュ~て寝てしまったみたいI

火事にならなくてよかったけど危険やったサー・・・・ッ

こないだは家のカードキーを探そうとお財布だしたら
そのまま玄関(外)の傘だてに、、、

それまた朝学校にいく娘が発見がーん。

中身は取られてなかったけど
ほんと、やばかったぁ泣

そんなもの忘れ?の激しい年になってきたけど
気を取り直して娘の大好物というか好きなあれを作ることに(`・ω・´)




鯵を変身させていただき~~秋刀魚




なめろうへまいうー

ごはんにのせてたらふくたべてくれましたキラキラ
こんな呑兵衛のような食を好む娘の将来が若干心配だけど、、、サー・・・・ッ

最近はお店で人気のだし巻きがあるんだけど
女将と同じように作れるよう練習目玉焼き




新しく専用のフライパンをかったから
なかなかうまくいかん汗




味は女将に教えてもらったけど
ふわっとっろ~~に巻けるまでまだまだだわうっ・・・