スマホからテスト!私でも投稿できるか!? | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb




そう、iPhoneからスマホへ
機械系あまり詳しくないし未だにわからん

今までパソコンからしか投稿したことありましぇん汗

投稿できるかな?






ほんと、毎日毎日、今が最高と遊びまくる娘

常に家にいない
しかも今日から激しく家にいない予定

高校入学式前にストレートかけ
少し見た目は女子力でてきたが
中身はいまだ、、、ガサツな男汗

彼氏は女の子らしいよりそういうところが良いといってくれたけど、、、
ほんとかな・・・汗