だいぶ寒くなってきましたが
みなさま、お風邪など引いてないでしょうか・・・
気が付けばもう目の前
12月~~~(;´Д`A ```
慌てて忘年会の日にちなど考えてしまいましたが
皆さま、お忙しいでしょうか
もう日にちもなかったので連絡取りやすいように
メッセージにてみなさまにおくらせていただきましたが
一気に送ったので
迷惑メッセージなどに入っちゃってないか
心配です( ̄ー ̄;
メッセージご確認いただいたら
お時間あるときにでもご連絡いただければ幸いです
うるる♪
※案の定、迷惑メッセージに入ってた方もいたので
普通の受信メッセージになければ迷惑の方
見てみてくださいね~~~~~~~~~(;´Д`A `
続けて送るとすぐ迷惑に入っちゃうのよね・・・・
あと、最短だと12月8日なので予約や連絡等ありますので
今週末くらいまでにご連絡いただければ幸いです。
その時の状況で日にちを決めたいと思います
いつも急で本当に申し訳ありませんです(。・人・`。))ゴメンネ

