うるるの好きな言葉です(*'-'*)
人それぞれ性格、顔、スタイル、価値観、考え方違うけど
自分の出してるビームカラーを素敵、良いよって
言ってもらえる人に出逢ったら宝物
もし合わない色に出逢ったら無理に自分の色を塗り替える
必要もないと思うし、その色を好きにならなくても良いと思う
良い色を見つけて自分もそんなキレイな色になりたいと
色を塗り替えるのも良いと思う☆
キレイな色になるのも、そうでない色になるのも自分次第
嬉しすぎて支離滅裂な記事($σ´з`) ぷぷ
がんばるアラフォ~主婦にポチ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




