この前LOFTで割り引きがあったから、シャンプーとか、化粧品とかを少し買った。


ノーファンデというかほぼすっぴんマスク生活だったけど、久しぶりにクッションファンデ買ったよ

エマーキットも買い足した。


雪肌精のアイクリームはLOFTにはないからまたドラッグストアで買わないとなー…。


無印良品でちょこようかんはまだ売ってなくて、買おうかと迷っていたガジェットポーチは見たら、でもなくてもなぁ…という気持ちになって買わなかった。

ピンクベージュのダウンベストもかわいかったけど、1枚で歩くことはないから、黒で充分。。まだ使えるし🤔


それにしても、もうダウン売ってるんだね。。早いなあ。


空も高くなったもんね。


UNIQLOのリュックやっぱりほしいなー。


職人さんの何万円のリュックもいつかつかってみたいけど、わたしには使いこなせないだろうし、UNIQLOとか無印良品てなんであんなに買える値段でいいものを売ってくれるんだろう。


うーん。毎日毎日嫌なことが多いけど、わたしにもいいことがあったらいいのになー。

誰かが頑張りをみてくれるとかさ。


今はほら搾取されるし、嫌味言われるしで最悪だもん🤕


綺麗なネックレスとかほしいけど、自分に大金使うのがどうしても抵抗がある。。

けど。ちょっとくらい自分のために買ってもいいんだろうけどなぁ…