コストコでキッチンペーパーとトイレットペーパー、トイレクイックル、電動歯ブラシの交換を買う。

いつもなら、じゃがりことかたべっこどうぶつ、おさつどきっとか大容量のお菓子買ったりするけど、あまりの小ささに買うのを諦める🤔


物価もあがってるしみんな大変だから仕方ない。


しかし暑いな。

100円ショップでシンクスポンジとごみ袋、除菌シートと、ズートピアのエコバッグ買って帰る。


ずっと使ってるユニクロのどうぶつの森のエコバッグが擦りきれて小さな穴があいてしまって😥ユニクロでこういうエコバッグみなくなったな…。


そんな大きいものは入らないけど、ズートピアかわいいから使おう。300円もしたよ💸💸


ズートピアのエコバッグは前に出た時売り切れてて、ビニールポーチ買ったけどかわいいから今回またエコバッグ売ってくれてよかった。


モバイルバッテリーを入れる小さめの巾着がほしかったけど、これといったものがなくて、結局買わなかった。けど、家から近いといってもしょっちゅう行く距離でもないから日用品のストックを買い足すのか多いんだよな🤔


ふー😞💨

髪も伸びてきたから伸ばしてるとはいえそろそろ美容院行きたいけど、まとめられるって便利だし、予約するまでが腰が重いんだよね🙇