日焼け止めを塗るようになって、安く売ってくれるトラッグストアにクレンジングを買いに行く。


家からは少し遠いけど、必ず使うものだしストックするつもりで詰め替え3つ。

ごみ袋50枚入りも安かったからそれも買って、アットノンも買い足した。


それからシンクスポンジと、黒のミニごみ袋も100円ショップで買い足す。消耗品は100円ショップがいちばん。

ディズニーのビニールポーチの誘惑が襲ってきたけど、使う用途が浮かばないから我慢。


あとは、ステンレスかアルミのハンガー。

昨日買い足そうとした時に他の100円ショップにこのシンプルなハンガーが売ってないことがあったから2本入りを1セット買っておく。

ほとんどのものをかける収納にしたらハンガーが足りなくなっちゃった😵


はー😞💨

ちょっと洋服増えすぎたかなー。けどみんなくたびれてきてたから買い換え時だったしな🤔


デニムも、股下眺めのが珍しいからここで買っとかなきゃと思って買ってしまったし💸


消耗品にしたって、中身が減ってしまって値段が一緒かちょいあがるかだからストックしたくなっちゃう。


文句言っても仕方ない。みんな大変なんだもん😢


けどまぁこれでしばらくはストックは大丈夫か…な…。