歯医者さんの定期検診、やっと予約した。


電話苦手なんだよね…🙇


よく考えたら美容院も半年行ってない。別にまとめてるか別にいいっちゃいいんだけど。年末は絶対行きたくなるけど、それ以外に別にこだわりもない🤔


けど、そろそろ行くかー…、

美容院はネット予約が出来るけど、行くのが億劫なんだよなー。


なんでも値上がりしてしまって。貯金を増やしたら使えるお金がほんと残らない😢


交通系電子マネーも電車やバスが値上がりして5000円チャージしてもあっという間になくなっちゃう。


けど、200円300円で遠くまで運んでくれてありがたいけどね。


夜勤のみんなにくばるお菓子もストックがなくなったから買いに行く。結局帽子の汗止めテープもまたCan★Doで買い直した。


アイスのストックもなかったから買いに行って、ついでに牛乳とたまごも買いに行って🙇


牛乳とたまごもほんと高くなったなぁ🙇必要不可欠だし、自分では加工もできないから買うけどさ😢


美容院以外にまとめてたまってた用事ができてよかった。


今日は暑くなく、風が通っていい日だったなぁ。