カメムシの外壁スプレーを家の回りとかエレベーター周囲にまくと、翌日はバラバラとカメムシが落ちてる。


気持ち悪い。


けど、朝掃除してくれてたりして1個も落ちてないと、なんか不安になる。あれ?外壁スプレー効果落ちた?的な。。


カメムシコロリは、気絶もしくは弱りはするけど死にはしないんだよね🤔前窓辺に茶色のカメムシがいて、カメムシコロリと外壁スプレーのコラボで落としたあと、いなくなったと思ったら、次の日昨日見失った場所にひっくり返ってた。裏とか影でつかまってたんだろうか🤔


そして紆余曲折あってまた見失ったらこんどは排水溝の裏に捕まっててマジで気持ち悪かった。


思わず苦労して大量の水かけて流してしまった🤕そのあと掃除しまくった。

カメムシ的には必死だったんだろうか。

ちらっと必死につかまってることを思ったらかわいそうかなと思わないでもないけど怖いからついね😥


けどマンションの排水溝ってどこに繋がってるんだろ。ちゃんと流れるんだろうか?


カメムシって茶色と緑どっちも嫌だけど、茶色のほうが大きいから余計気持ち悪い。


ここでこんだけ多いんだから、果樹園の人とかもっと大変だろうな。。


いやだいやだ

こんなに多いからせっかく洗濯が気持ちいい時期でも外干しできない


外壁スプレーも10000円近く買ってるわ🙇