なんだかんだ無印もユニクロもいいな。


エアリズムとか、ヒートテックとか。


キャミソールよりタンクトップ派。


なんならタンクトップだったら金具ついてないからレントゲンもそのまま行けちゃうもんね😂


けど結構値上がりしたなぁ。


感謝祭価格だったとしても、高くなったなぁ、、。コットンのやつとかは高いままだった。

とはいえ、ユニクロってベースがいいものだから、買って損はないんだよね。


ラウンドミニショルダーとか時々990円にしてくれるんだもんねありがたい。

レザータッチワンハンドルみたいなやつもファスナーの開けやすさと形のかわいさと感謝祭価格に嬉しくなって、何日か悩んだ末に買ってしまった、


使いやすい😼

ショルダー部分が短いとか言われるけど、わたしはあれくらいでも全然いい。


UVパーカーも夏前にいつも買うけど、今年はライトグレーにしたけど、昨日見たら黒のメッシュ?みたいなモヤみたいな柄のが出てた。

うーそれもよかった😂


けど今年はこれでいくから、追加では買わなかった。


洗濯乾燥しても縮まないし、干してもすぐ乾くし、便利だもんね。1枚で十分。


studio CLIPの洋服とか雑貨も大好きだけど、洋服は少し厚手だったから諦めた。


夏は上着なしで1枚で出歩くことってないから、厚手だと

買う選択がなくなるんだよね😵


かわいかったのになぁ🤔