ようやく100円ショップに帽子に貼る汚れ防止テープを見に行った。


黒がほしかったんだけど、白しか売ってなくて、内側に貼るものだからまあ白でもいいか😵


あとは角のまるいクリアファイルもずっとほしかったけど、買って開けてみたら想像してたしっかりした硬さじゃなくてやわらかかった😵残念。


ユニクロでも薄い色のUVメッシュパーカーを1枚買って、洗いがえのデニムをまた無印良品で買って、これでひとまず取り急ぎ必要なものは揃った。


デニムのアンクル丈があまり好きじゃないけど、長いやつはネットでしか売ってなかったりで、それだと試着できないから長さで失敗することが多くて🙇丈がいいなら2枚買っとくのが一番かもなぁ💸


あまり服の数を増やしたくないから適度に処分もしなくちゃ🤔


と思いつつ、捨てるものは今のところない。


いずれはチェストじゃなくてすべての洋服をハンガーで管理したいな😼


無印もユニクロも、値段あがったなーとは思うけどこの物価高じゃしかたないし😥なにより、シンプルで便利だしつい買ってしまう😂


最近は本を買ってないから、なんかほしいなー📚️