風が強く吹いて、空もハッキリした青色で、緑の葉っぱが陽射しに影をおとして、道にうつってるのが綺麗。


こんな日は空を眺めるに限る。


冷たい風も気持ちがいい。


デニムの黒の見た目が暑そうで、インディゴ?的な色にしようと思ったら、普通のデニムは1本もなくて、暖パンだけしかなかった。


だいぶ擦りきれてきたから去年暖パンにかえるときに処分したんだろうな🙇


けど暖パンに戻れないしなあ。。買い足すしかない…



ユニクロみにいったけど、デニムワイドパンツとか丈が短いのしかなくて、デニムは股下長めが好きだからなー🤔と無印良品もみにいく。


ちょっと値下げされたデニム試着したてこれにしようと決めた。デニムは自転車乗ったときにも足首付近までかくれてくれるくらい長いのがいい👖


風を通すサッカーパンツも試着して、ネイビーも迷ったけど、黒に近かったから上の服も黒系が多いことを考えてもうちょっと薄目の色を買った。

これがよかったらまた買いたそうかな🤔

ひとまず夏用のパンツ買いに来た

…と思ったら、長袖ボーダーも値下げされてた。しかもこの人気色がなぜ…と思う色が残ってたけど、直近まで着てた長袖がだいぶくたびれてたから、もうボーダーやめようかと思ってたのに買ってしまった。


ユニクロも無印良品もよく似た洋服を売ってるしどっちも商業施設に入ってるから嬉しい。


季節始めに買って着倒して、来年にちょっとまわすのが楽だなー😊