ほんとにカメムシ多い。


虫類全部苦手だけど、カメムシは転がってる姿も嫌。


外壁スプレーかけて、まるで帰らずの森みたいに、翌日結構な個体数がひっくり返ってるテキメンの効果!でもスプレーの効果なのか、網戸とか外壁にはりついたまま死んでるのが困る😱

まあ、ききめのほうが大事だからそれでもいいんだけど。


カメムシコロリでもいいいんだけどかなりかけないと動かなくならない🤔


けど、緑のカメムシは、硬いのかカツンとかコツンて音がして落ちていく。


玄関回りも、たくさんいて気持ち悪いけど、ベランダにも絶えず何匹か落ちてて、ほんと嫌だ。

こんなに討伐してるんだから秋には減ってほしい😒


茶色のもでかすぎて嫌だ。


あーほんといい季節なのに、なんでこんなカメムシに悩まされるんだろ🙇