自分にはどうすることもできないことを悩むのは、みんなそうなんだろうけど、あまり意味はないんだよね。


わかってはいるんだけど、不安や恐怖から、こうして悩んでしまう。


こういう時は大好きな本屋さんに行って、ほしい本を見つけるために探して歩いたりすると、気がまぎれる時と、まぎれないときがある。


なんだか生きるのが下手だな。

もっと上手に生きて幸せになってる人みたいになりたかった。 


仕事が続くと嫌だけど、お金が入るから仕事があることは感謝しなくちゃいけないんだな🙇


けどほんと、休みの日は気ままに過ごしたい。どっかにいくのはたまにでいい。


自分のペースで本屋さん行ったり掃除したりでいい。


ほしいものをめがけて買えるネットがいいな。お店だと余計なもの買っちゃったりがあるからなあ🙇