窓拭いてカーテン洗濯したら少しスッキリ。


嫌なことがあるし、自分自身も嫌いだし、他人がうらやましいけど、仕方ない。


その他人だって、別の他人がうらやましい日があるんだろう。


ボーダーの服ばっかりだったから、違うの欲しくなって、無印良品みてたけど、やっぱりボーダーも珍しい色だとかわいいなと思う。


シンプルな服装が好きなんだよね。


ただ丈が思い切り短いのとかは好きではない。


あと帽子は絶対かぶるから、この時期だと麦わら帽子ほしくなる。

ヒモつきの帽子だとなおさらいい。風で飛んでも、首で引っ掛かってくれる。


あーそれにしても来月は日焼け止めを、まとめ買いしないといけないだろうから、今月はストック分をちょこちょこ買わないとなあ🤔


シャンプーはクリームシャンプーにハマってる。楽チンだし、しばらくストック買おうかな~。


世の中のみんなは上手にお金使えてていいなー。予算決めて買うのかな?💸💸


わたしは普段結構厳しく節制してるから、たまに反動で「買っちゃえー」みたいなことが起きるときにバーっと買ってしまって、異常にそればっかり着倒してしまう。


まぁ減価償却できるくらいは使うからいいんだろうけどね…。


所有も得意ではないし🙇


わりと服の枚数もそんなに持ちたくはないほう。


無印良品で結局服買ったら今持ってるものはまた整理しよう🙁