UNIQLOのミニバッグがゴールデンウィークの割引で990円になってて、ちょっと前定価で買っちゃおうか迷ってやめたけど、1000円切ってることに浮かれて買ってしまった。


軽いは正義だもん。


自転車使うときはもうちょっと大きいバッグがいいけど近場を歩くなら小さいバッグが楽だもんね。


無印良品でお菓子みてたら欲しくなって、割高なのにいちごジャムのパイみたいのを買ってしまって、パスポートケースのリフィル黒ないかなーと思ったら売ってなくて、小銭入れたりに使ってたメッシュのリフィルみたいなのも売ってなかった。

あれいいのに、廃盤なのかなー😵


明日は仕事遅くなるから、銀行とか郵便局行けない😵次の明けで行く予定。


ゴールデンウィークはどこも賑わっていて楽しそうでいいなー。


そりゃ疲れるだろうけど、なんだかうらやましい。


とはいってもうらやましがってばかりいてもだめなんだよね🙇


嫌だけど仕事があること、

家があること、親が生きてること、あるものに目をむけて感謝しないといけない。


自分がだめ人間なんだから仕方ない🤕


なぜ生まれてきたんだろ🤕なにしに生まれてきたんだろ🤕最近は頻繁に考えてしまう。


楽しいイベントみたいな時期が苦手なのに、楽しんでる人をみると心底うらやましくなる。

だからお金ためて武装してるのかな。


人生終わるまでこの考えは変わらないんだろうな。


誰も助けてくれないから予防につとめるみたいな感じ🤕


仕事も嫌だしいいこともないのに、なんで健康で毎日生きるようにセットされてんだろうな…😥

自分なんかほんと好きじゃない。むしろ大嫌い。


よくならなくていいはずなのに、得したかったりよくなりたかったりする所も嫌い。


たまに、理不尽級の嫌なことがあったときに攻撃してくるやつを迎撃するのは、自分で自分を攻撃してるんだから他人はするなって考えからなんだろな🤔