せっかくホームセンター行ったのに、おふろのドアのフィルたんの買い置きを忘れてしまった。まだあるからいいけど😜


フィルたんまた張り替えないと、トイレの換気扇はくまさんが浮き出てきた。


あとシンクのスポンジも、黒は廃盤なのか水色しかなくて残念だけど使い心地が一番いいから2つ買っておく。黒復活しないかなあ🤕


自転車の点検も、やっと行った。


カーテンは洗濯しようか迷って、花粉🤧が落ちついてからのほうがいいから見送った。


夕方ドラクエウォークがてら本屋さんに行って、ポイント?期限せまってるから、欲しかった本を2冊買った。


最近はなんだか服ほしいなーと思ってネット見てたけど、いざ買うのは二の足を踏んでしまって結局あるもので過ごしてしまう。


かわいいなと思っても1万円もするのは無理だよ~🤕

これが価値観なんだろな。


所有数が多いのも管理しきれないから無理だし、少ないんだから少数精鋭でいいものをとも思うけど、洗濯の頻度を考えたら傷むだろうから、高いものはちょっとなぁ🤕


貯金にまわしてたら使えるお金があまりないんだよね🤕投資もなんだか怪しんでしまって。


アメリカの人が投資に積極的なのはすごいけど、日本でそれするのは慣れてないし、つけこまれないかな?と保守的に考えてしまう。

国がつぶれないかぎり日本で生きていくなら円を持ってたらいいし、それなら変に外貨に手を出すより貯金が安心かなあとか思ったり。


あーもうちょっと自分にゆるくできたらいいのになー🤕