ゴキファイター入れ換えようと思ったら、買い置きなかった😱
だいたい毎年4月に入れ換えてるけど、なんだか多めに買ってるからまだあると思ってた。

まあ、薬剤も日々開発されてるはずだからストックよりは新しいの買ったほうがいいよね🤔

外壁スプレーも、まだめちゃくちゃ効果があるのか、最近またカメムシが結構な数落ちてる。

前撒いたのいつだろう。これだけ効くならまた撒いとかないと😼

速効性はないけど、撒いといたら死んでるみたいな感じ🤔

けど、てんとう虫も転がってる時があるから外壁スプレーはカメムシ科にテキメンなんだろうな🤔

うーん。うちにあるストックも減ってしまったからホームセンターに買いにいった。

カメムシアタッカーっていうのも買ってみた。めちゃくちゃ高いな💸💸💸💸💸💸💸

セミがでてくる時期に持ち歩こう。

ベランダも、手すりとかだいぶ汚れてたから拭いて、屋外ゴキファイターを置き換えた。

あー。虫関連だけで1万円近くしたなあ💸

必要経費だから仕方ない。

いくらミニマリスト気味とはいえ虫はマジで無理。

フマキラーさんとアース製薬さんがいない世界は考えたくない!