あーもうどいつもこいつもうっとうしい。


ねちねちして性格悪すぎの要求ばっかりの患者も、クレーマーのその家族も、ICUから来た暴れる患者もうっとうしい。


なにより、手が離せないんだからカルテ見てくれたらいいのに、それもせず、「酸素さがってるけど」とか言ってくる看護師。一応仲間だよね?同僚という名のさ。

トイレ行かせられる状態じゃないのみたらわかるくせに「トイレいきたいっていってるけど」とかいうだけ言ってわたしになにかさせようとしてくる。

でも無理だから、「そうなんですかー。」って流してたらバカのひとつ憶えみたいに何回もしつこく言ってくる。

うぜえ!


手が離せない人間に対処させようと思うなら、ほっとけ黙ってろクソババア❕と思ったよねー😒


カルテみて「酸素量をアップしようか?」とかじゃないなら結局わたしがカルテみるしかないんだから、言ってくんなよ。


すぐ話を盛って被害者ぶるクレーマー患者もナースコールで呼んできて、ICUから来た暴れる患者とほぼ同時に相手させられてんだからな!…みたいなことが起きてるのにさ!邪魔してんだかなんだか意味わかんない。

酸素さがってるけどってなんなの?見たらわかるわそんなもん。

ネチネチクレーマー患者の大便オムツと同時に酸素なんかみてられんわ。酸素投与してんだからあがるの待つしかねえだろーが。


はー😞💨

そのくせ、いまできないからあれこれパソコン回りに積んでたら「あれは?」「これは?」ってさわってきてさ。


あーもーさわらないでって思って、「もう置いといてもらえませんか」って言った。


自覚してる。いやなこえで言った。

もうなにを言われても同じ。お前を相手にする時間はない。そういう気持ちで言った。「もう置いといてください。」「やるんで。もう置いといてください。」しか言わない。


するとまた出た!!態度が気にくわないからこれ見よがしに師長にいいつけるババア❕いい歳して、いいつけることしかできないクソババア。自分はいつもただしくて立派だからね。


バーカ😠


もうどうでもいい。

この状況で、患者だけじゃなくバカ看護師の相手もさせられて冷静に対処できる程人間できてない。


けど、こんだけ重たい受け持ちをわたしひとりにおしつけて、なにかいちゃもんつけるなら来いよ迎え撃ってやるからと思ってたら師長も闘気を感じたのか、慰めの言葉を言って去っていった。


腹立たしいわー

陰湿でうっとうしくて図々しい関西人全員大嫌い😠😠😠😠😠😠😠


明日わたしと同じメンバーの受け持ちを誰かにつけてやると思ったけど、かわいそうすぎるからやめた。


こっちは気を遣ってそういう配慮するのに。他のやつらはそれがない。やっぱり関西人は自分さえよければいいんだな。

マジで嫌い😒